先日、姫路にあるこどもの館から
スタッフの方々が来て下さり、
色んな遊びを見せて下さいました

初めて見る手遊びをみんなで
真似をしながら一緒にしてみたり、

{0ADC6DFE-0925-40D8-BF71-6E91DB49A3B5}

{35D99CB9-D995-4F54-98AA-F2713B0F01AB}

「スイミー」のパネルシアターを観賞し、

{0F9F291E-7E34-4379-95C1-2D4674BE2D63}

{2682D0D0-644F-4352-AA9D-204009A667CF}

それに繋がった触れ合い遊びをしたり、

{39B3F631-5BFA-4D5A-AB96-AB05CDC6D5D4}

{4D19AE49-2B28-4F4D-82C6-4F0D37F90696}

{DE684ABA-888E-482A-9EC6-E3E8034815F7}

{8D9F06DA-5CB0-4E84-A358-1A9C88F61233}

色〜んな歌や遊びを教えてもらい
みんな凄く楽しんでいました‼︎

{F81B28FA-70AB-494B-8ABF-9AB2B618C6C6}

{49A738C0-5B56-43E6-B0F0-6310DB01CE4E}

小さい年のお友だちには
40分間は少し長いかなぁ?と
少し心配でしたが…なんのその

みんな最後まで楽しんでいました

こどもの館号の皆様、
ありがとうございました!



そして、とある日のほし組さん⬇︎

{4412073B-6FF1-4114-9ECF-0EC7CBAB8758}

{1CB16F0F-C48A-4A9A-B6AC-53BD06DB741C}

同じクラスのお友だちに
月刊の絵本を見せてあげるA君(笑)
とっても可愛い光景に癒されました

最近はお友だち同士で追いかけっこ
をしたり一緒の玩具で遊んだりと、
みんなとっても仲良しです(^^)