毎週火曜日と木曜日のプール遊びが待ち遠しい子ども達!

先週木曜日も、お決まりのカッパ体操をして、プールへGO!

 

先生と作ったお舟を浮かべて・・・乗り物大好きな男の子たち、大喜びでした(^^♪

 

ほしぐみのお友だちは氷の塊をさわってみて・・・「冷た~い!」

「これ、なにかなー?」と不思議そうでした。

( *´艸`)

 

プールに入れないお友だちは、シャボン玉をしました。


みんなでたくさん遊んで、楽しかったね!

 

そして、今日のプールの様子!

 

プールに浮かぶお魚のおもちゃをすくったり、バケツに入れたり♪


 

つきぐみのお友だちも嬉しそうなお顔♡

「お顔はイヤイヤ~」(*≧∀≦*)



 

そらぐみのお友だちは、今日だしたばかりの水鉄砲をうまく使って、先生めがけて「えいっ!」とやっちゃいました(゚∀゚)

先生も負けていませんでしたが・・・(笑)

 

次のプール遊びが待ち遠しい子ども達です☺