こんにちは、主任の木村です。



先日、地震の避難訓練がありました。
地震発生の警告とともに
各クラス、机の下に避難した後
揺れが収まると急いでお外へ避難!
みんな上手に落ち着いて
避難する事が出来ました( ˊᵕˋ )

{10FCB59D-2602-4785-907D-57083558E194}


そして
今日の朝のおやつは特別メニュー!
ほし組さんとつき組さんは
アンパンマンミュージアムの
お土産のアンパンマンせんべい

{5B065495-D1CA-4E5A-900F-4212A08DD068}

{56C5CAA1-9419-4DAA-8777-6E4126481DF6}

そら組さんはアイスを食べました。
初めてのメニューにみんなニコニコ
微笑ましい朝のおやつ時間でした。

{C3BDD81A-0CB0-45A2-B2A9-92A65E38B52A}

シャワーですっきりした後のお給食。
みんな残さずモリモリ食べる
かしこいそら組さん!

{C5527D73-93EC-4836-A4CA-BA8635204A5D}

お昼寝の時間になり電気を消すと
テンションの上がるつき組さん(笑)
お友だちの布団にダイブしたり
タオルケットを頭から被ったり

いつでも元気溢れる
楽しいつき組さんです!

{22025944-B92F-4089-B2AF-D315179135B7}

最近お気に入りのパンダさんと
すやすや眠るほし組のお友だち♪

{1A7E4808-3E27-4DC2-8B97-191022FA89C9}

歳の違うお友だちとも仲良し!

今日もたーくさん遊びました