ベネズエラ産チョコ✨✨



この間の夏休みに

親友の幼馴染がベネズエラからの一時帰国が叶い

家族みんなで我が家に遊びにきてくれました

(コロナ渦で

必然的におうちになりました。)


数年ぶりの再会は感激すぎて😭

この夏一番の思い出となりました

(子供達はスペイン語、英語、日本語で

あまり会話が通じあわないはずだったのですが、

思いっきり遊び合えて、子供達のパワーには

驚きました)



そしてお土産に頂いたチョコ✨✨


可愛らしい大きさの箱にずっしりびっくり

3段に分かれて24個入

日本だと

大きな箱にパッケージされるんだろうなぁ思いながら

親友ならではの選び方に💓



ハッピーな美味しさです✨✨