今朝は
少し寒さが和らいだような気がしていましたが
まだまだ寒いですね!


さて、
すっかり更新が滞っておりました
アップしていきます!



週末
辻学園創立100周年記念式典へ



式典後のパーティーにて


帝国ホテル大阪 

至高の味、魂に触れる美味しさでした。
ワインも凄かったポーンラブ



久しぶりの華やかな席に
私は冬眠から目覚めたクマの気分💦
素晴らしい良い刺激を頂いてきました





お土産のチョコ

暫くは長めていそうです


とても楽しい素晴らしい会
最後までいたかったのですが
娘の元へGO‼💦💦💦
後ろ髪引かれる想いで会場を後にしました。
ご挨拶できないままの先輩方もおり
残念で、失礼致しました。
また会場のバス停まで、生徒さんの皆さんとよくお食事会でよく利用させて頂いているIオーナーさんがお見送り下さい恐縮でした。ありがとうございました。
恩師・先輩方に心より感謝申し上げます














〜〜レッスンご案内の件です〜〜

ゆっくりペースのレッスン
何かとご理解を賜り感謝申し上げます

6月に一部追加を予定しております。
(只今5月末まで満席を頂いております)
日程を見合わせていますため
もう暫くお待ち下さいませ。
どうぞ宜しくお使い致します。