先日




うあぁぁ爆笑
素敵な薔薇がいっぱい!!




歩きながら
薔薇に包まれる気分♪










須磨離宮公園へ






やっぱりお弁当!?と

(最近、娘、お弁当熱が高く
喜びます)






前夜決めたので
あるものをグルグル考えて

冷凍庫にあった
やまがきさんの
ミンチカツ&コロッケ

春巻き(これは手作り)
だし巻きを焼いて♪




残り野菜
レタス一玉💦💦
めい一杯詰めました(^^;)




娘には
湯がいて冷凍してある
ほうれん草が残っていたので
簡単おかか合えを♪



3合分のおにぎりは
夫作!


というのは
余談になりますが…


前日、ベビーカーに乗せた
大量の荷物をバランス崩して

ひっくり返えった同時に
(娘はパパ抱っこ)

手ごと地面に叩きつけられ
暫く立ち上がれないほどの
打ち身と切り傷<(_ _)>


出血でうずくまってる私を
娘は
じっーと不思議そうに見ながらも

「いたい、いたいのー」と
 
気持ち分かってもらえるほど成長していること

嬉しいやらやっぱり痛いやらで
涙~。。。


そんな分けで
娘もいつもより
少々大きめのおにぎりでしたが
パパが作っているのを見ていたので
喜んでしました(^_^)/





子供達が楽しめるアスレチックや
公園もあります♪
(小学生くらいが対象かな!?)






神戸市立
須磨離宮公園

神戸市須磨区東須磨1-1
078 732 6688


ローズフェスティバル
~11月27日