こんにちは(*^_^*)


昨日の続きになりますが
関西での最後の晩餐 ラブラブ





友人の新居にお邪魔してきましたラブラブ!


お祝いのはずが
食事まで準備して頂き

葉酸たっぷりのブロッコリーの和え物や
ビタミンたっぷりのお野菜を取り入れたお料理の数々
『食べれるものだけ食べてね~』とさらりとyさん!

少しずつ全部!美味しく頂きましたラブラブ!



食後(ティータイム前)には
『お散歩しよー!!』と気遣ってもらい


友人達と秋の夜景を眺めれたのは
とても貴重な一時となりました


そして
流れは自然と~
grueティーコジーで
ティータイム音譜





とっても素敵な新居での皆と
撮影タイムにひひ

アップはgrueティーコジーにしておきます~

並べるだけでも可愛いですよね!



心ばかりのお茶菓子に
芦屋 カロル『お祝い鯛(アップルパイ)』を
皆で選びましたラブラブ


y&y&yさん(トリプルだ!)
本当にありがとうございましたビックリマーク






昨日は久しぶりに麻婆豆腐を作りました


甜麺醤など使いますが
主な材料の豚肉や豆腐は糖質が少なく、
嬉しい食材です♪

糖質offの麻婆ちゃんレシピ
研究しなきゃ音譜

その際はご紹介しますね(*^_^*)