おはようございますI

今朝も気持ち良いお天気ですね!


週末
無事に引っ越しを済ませました。


昨日は
早速、主人の友人が奥様を連れて近くまでいらして下さったのですが、お話の中でメンバーさんのsさんと知人ということを知り!!(同じご職業でした~)

偶然と世間の狭さにホント驚きました叫び
ご縁に感謝感謝です


ここ最近は、友人達を含め
父と会うことが多く

そのたびに
『いつ行くんやー?!』
何度も
何度も同じことを聞いてきましたが

先ほど電話をかけて
『そうかー無事に着いたか』
の言葉に
なぜか切なくなっています。

来月、私用で東京にくるそうなので
会いに行きたいと思います!


さてさて
来月で仕事もひとまず区切りを打つことし
しばらくは
お家の事に専念したいと思います


お片付けしながら
今日はちょこちょこアップ!したいと思いますので、お時間あるときは覗きにきて下さいね~音譜





今朝は
久しぶりにお弁当をつくりました♪

一口カツ弁当ラブラブ

ご飯は
白米に押し麦、玄米、十穀のブレンドです。

大きい豆が入っていると
なんだか嬉しくなるのですが私だけでしょうか~にひひ


ではでは
後ほど~音譜