おはようございます!




風は強いものの


とっても良いお天気です晴れ








神輿の前に続く長い綱を

沢山の子供達が元気に声を合わせて牽いて

ホント可愛いです~音譜






今朝も

かなりの良い運動になりましたニコニコ


妊娠7か半となりました。

まだ+1.7㌔で、なかなか体重増えてくれないのですが

胎児は今のところ、標準サイズのようで安心しています。



胎児の事となると

ちょっとストイックタイプのようですが・・・

厳しいと評判の先生に褒めて頂けているのでやる気も出ます~にひひ


関西での産院通いもラスト1日となりました!




どうぞ楽しい連休をお過ごしくださいませ~クローバー