メンテナンスばかりですがあせる


やすだ歯科院さんに 伺ってきました。








歯のクリーニングは

ピカピカ(自分だけにしか分かりませんが)

とても爽快な気分です→☆





就寝用のマウスピースも

新調しました♪



私自身は

歯のかみ合わせの悪さや力の入り方から

歯茎の痩せ、肩こりがあることを知りました。


先生の職人ワザという言うべきマウスピース

心地よい良いほどの装着感で

旅行時にも必ず持参するほどです。



肩こりが強い方がいっしゃいましたら

かみ合わせなどからきていることもあるかもしれません~



使い始めて5.6年になりますが

ホントに良いと実感していますので、ご参考になれば幸いですクローバー



JR 尼崎駅前 やすだ歯科

尼崎市潮江1-5-1
ルネマスターズタワー101
TEL:06-6492-6480



今夜は・・・



友人4人でナイトティー♪


秋の長夜にぴったり!?嬉しい飲み放題!

ご近所のロイヤルホスト!(^^)!

とても楽しい一時でした!感謝