おはようございます晴れ



仰ぐ空も高く澄み切って

気持ち良い秋晴れとなりましたね。



朝の散歩の心地よいこと!!


ルイボスティーを温めなおしながら

なんだかブログUP気分に~音譜




昨日は

同じbirthday月のgrueさんと2人で

お誕生日会をしました♪



共(≒友)に祝おう会~ニコニコ



今年はささやかなティータイムでしたが

ホント、楽しかったです。



帰りに

"お揃いのもの買いあっこしよう~ビックリマーク”と


なんとなく

デパート内のアクセサリー売り場から始まり

ヘアーアクセ→食器・・・etc


たどり着いた先は寝具売場!



そうそうひらめき電球

お揃いのパジャマにしよう!!と何とも実用的な主婦私たちべーっだ!




探すポイントとして

コンビニくらいなら着ていける!?をテーマに

良い感じのパジャマ!?ワンピースを見付けました音譜






これで暫く離れるのも我慢できる・・・かな!?




お互い選び悩むタイプじゃないので

探し始めて30分後には支払いも完了




2つとも持って帰ってきちゃっっった・・・




grueさん、また明日~☆







庭のレモングラス♪



大きく成長させ過ぎです・・・あせる