こんばんは~ラブラブ

今日は感激の復習画像をお届けさせてくださいドキドキ

なんと中学生のRちゃんが

風邪で寝込んでいるお母さんのために作れたんですよビックリマーク



seirinのブログ-1

























「自分で天津飯作ってみる!』と


本当に本当に 全っく1からたった1人で 大さじ 小匙で 調味料はかって〓



『みてみてっ(≧∇≦) できた~~~(≧∇≦)』と 完成させました〓


『お料理って楽しい!!!中華料理ってすごい!!! こんなのが自分で作れるなんてすごい!!!このファイル 最初から順番に全部作ってみたい!!!』と 大興奮でした〓




もったいないほどのお言葉を恐縮ですがあせる

とてもとても嬉しく、光栄ですビックリマーク



Yさん家ではご主人さまが青椒牛肉絲作られるようになったことを伺いビックリマーク

ご家族の方にまで、

作ることの楽しさが伝わっていることに感謝いっぱいです。



本当にありがとうございます!