60代からの安心お片付け♪
狭山市の整理収納アドバイザー

ラブラブ牛久葉子ですにやりラブラブ

 

ご無沙汰しております。

緊急事態宣言が解除されたら本格的に再開のお知らせを…と思っていましたが、想像を超える事態になってしまいましたね。

昨年の4、5月は休業していましたが、今年は通常営業を続けております。
 

 
コロナ禍で出来ることをする、と決めて

 

コロナ以前よりも、感染防止で自宅待機の方が増え、在宅時間が長くなり少しでも自宅環境を整えようと片付けを始める方からのご依頼が増えました。


このような状況下でも仕事が続けられ本当にありがとうございます。

これからも感染防止対策をしながら、皆様のお悩み解決に少しでも役立てるよう、サポートを継続してまいります。
 

 

衣替えシーズン!お片付けを始めたい方へ

 

コロナウイルス感染対策について

現在「お片付けサポート」は、以下の感染対策にて対応しております。

「体力的に心配のある方(持病のある方)」「妊娠中・未就学児のいらっしゃるご家庭」につきましては、お客様のご意向を確認してからの訪問にしております。

1)サポート日、ドア玄関先にて「体調・ご心配の有無」をお聞きします。ご心配がありましたら当日キャンセルOKです

2)お片付けサポートは「マスク・手袋(白手袋)・洗濯済みスリッポン」を装着し直接手が触れないよう努力いたします。
念のため、お客様の洗面所にて手手洗いをします。

3)現場には出来るだけ自家用車にて伺います。

4)茶菓子などの提供は、辞退いたします。


 

 

感染予防対策をしておりますが、完全保障ではありません。
ご心配な点がありましたら、当日中止・延期・キャンセルOKです。


牛久と一緒に片付けを始めてみようかな~と思われる方は、「お片付け1日お試しコース」がお薦めです。
ホームページをご覧ください。

 

ハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスター

 

詳しくは下矢印コース内容をご確認の上、お申込みくださいね

サポート内容のご案内・ご説明・お見積りに、お客様が納得されて契約となりますので、ご安心ください。
 

 

 

【牛久葉子ホームページたてやじるし