●市川微魔女会「渡辺さんに会いたくて来ました!」 | 仕事も家事も両立!女性目線こだわり収納プランニング ~新築・引っ越しマイホーム後の暮らしにフィットする収納計画

仕事も家事も両立!女性目線こだわり収納プランニング ~新築・引っ越しマイホーム後の暮らしにフィットする収納計画

新築・引っ越し、マイホーム購入後の片付く家にするための収納計画についてのブログです。三階建てなど特に動線を重視したい間取りの収納診断からモノとの上手な付き合い方までお伝えします。

●市川微魔女会「渡辺さんに会いたくて来ました!」

 

こんばんは。

動線と収納の見直しでご機嫌な毎日をつくる!収納プランナー渡辺美恵子です。

 

今日は市川微魔女ランチ会。

体調不良などのキャンセルもあり9名ご参加いただきました。

今日は20回目となるのですが、久しぶりに10人を切り、

逆にゆっくりじっくりお話ができて、解説付きのお料理もゆっくり味わえました。

 

お店は市川は本八幡にある「旬采リビングkyo-ya」さん。

有機野菜と薬膳料理がいただけます。

 

 

 

 

 

 

目にもおなかも大満足。

 

最初に一言自己紹介をしていただくのですが、3年以上ぶりくらいにきてくださった方が

「渡辺さんに会いたかったから、仕事の予定を変更してきました」と言ってくださり感激!

 

私自身は知っている方ばかりですが、
初めてお会いしたという方が多くて、また新しいご縁がつなげてよかった~。

私は「場」を提供し、つなげる人なので。

 

あとは勝手に皆さん、気が合う人と個人的につながってコラボしたりお客様になったり発展されています。

「市川微魔女会のおかげで、いろんな人とつながれて行ってよかった」と

最近またよく聞くので、私も少しは貢献できてうれしいです。

 

これも忙しい中、面倒なお店の手配などしてくれる アドラー介護コンサルタント松原マユミさんのおかげでもあります。

これからは一人でなくチームで動く時代です。

コニュニティ運営でそんなことも学ばせてもらっています。

 

そして来てくださる方があってこその微魔女会。

皆さん、ありがとうございます。

 

 

えへへ^^

肝心の私の顔写真はないんだ~。

まだ秘密!

 

市川微魔女会についてはこちらからどうぞ。

随時メンバー募集中です。