こんばんは♪
【恵庭お片づけ部】整理収納アドバイザー
福田淳子です。

先日、【恵庭お片づけ部】でクローゼット収納の訪問お片づけ作業にうかがってきました。

今回のご依頼は…

今着られる服を把握できてなくて、いつも同じ服ばかりな今日この頃(^^;;
お二人の力を借りて、クローゼットを使いやすくお片づけしたいです❤️
大好きな服でもっとワクワクできるような毎日にしたいな✨

というご依頼でした。

大好きな服でもっとワクワク出来るような毎日ハートキラキラ

忙しい毎日の中で自分の時間を楽しんでいただきたい、オシャレを楽しんでステキな毎日を送っていただきたいあげという思いで作業させていただきましたおねがい

今回は『衣替えがいらないウォークインクローゼット』をテーマに作業させていただきましたニコニコ

ウォークインクローゼットなので、お洗濯して乾いたらそのまま収納できるようにしました。衣替えの作業だけでなく、洋服を畳む作業もなくなりました爆笑

そして『ハンガーを揃えたい!』というご要望がありましたので、お客様にどんなハンガーがピッタリ合うのか只今模索中です!
お客様の使い勝手に合うハンガーをご提案したいと思いますニコニコ

クローゼットの整理収納は終わりましたが…ここからが大切心

使ってみてどうなのか??
使いづらいところはないのか??etc

アフターフォローをさせていただきながら、お客様が一番使いやすいクローゼットにしていきたいと思います。

今回のお片付け作業の様子、詳しくは薫ちゃんのブログからどうぞニコニコ


続編もありますのでお見逃しなく❗


【恵庭お片づけ部】では色々な『お片づけプラン』をご用意しておりますはーと♡


詳しくは公式ホームページをご覧下さい❗

最後までお読みいただき
ありがとうございました(*^▽^*)


【恵庭お片づけ部】お片付けセミナー情報

◾️時短のできるキッチン収納講座 ◾️

4月21日(金)10:30-12:00 【終了】
5月19日(金)10:30-12:00 【終了】
6月16日(金)10:30-12:00  参加者募集中
セキスイハイム北展示場 ノースガーデン恵み野


◾️クローゼット収納講座◾️
6月15日(木)10:30-12:00  参加者募集中
まちスポ恵み野