住友不動産様のイベントでは最大級のもの
それが
関西でも年末年始からのCMでお馴染みの
新春!住まいの大リフォーム博~2017


関西での、私のこちらのお仕事もいよいよ大詰め
阪急百貨店うめだ本店、京都KBSホールを無事に終え
本日13日より4日間
イオンモール大和郡山にて 開催されます











散らかるのは⚫⚫のせい?

というタイトルコピーを考えたときに
年始のバタバタを振り返り
「我が家では、散らかるのは中島亜季のせいなのね」
と反省をしつつ



片付けをひとしきり語った日は
リビングを片付ける


そう、やっぱり毎日コツコツと
なんですよね、


自戒。












うめだ阪急での途切れない無料収納も
毎回セミナーに足を運んでくださるおじさま、おねえさま


セミナー終了後の個別質疑応答の順番を
微笑んで待ってくださる方


昨年アドバイスを差し上げた整理の進捗を
ご連絡にいらっしゃってくださった男性も


図面を持参、あるいはご自宅のお写真を
丁寧にご持参くださるお母様


年齢性別関わらず、
住まいや家族を大切に思っていらっしゃいます





大阪京都での思い出を少し振り返り





座席を埋め尽くすように
いらっしゃったのもありがたいことですし







人生相談やライフプランの考えるコツも
お話しした京都






頼りにする、相方講師
秋山直子さんも、お疲れ様でした。

次回、秋山さんとセミナーをご一緒できるのは
2月の京都開催  整理収納アドバイザー2級認定講座
➡こっそり残席1









つぎこそ、京都御所を散策したいものです







奈良京都大阪で講師活動をしている
pentas  中島亜季でした



 

 

 

 

 

 

 

 

奈良、大阪、京都で資格講座
整理収納アドバイザー2級認定講座を
そして、企業様イベントにて講師を務めます
pentas中島亜季でしたm(_ _)m

最後までお読み頂き
ありがとうございます

 

 


にほんブログ村