こんにちは

整理収納コンサルタント Familiar.K です

 

「部屋が整うと心が躍る」

片づけで部屋が整ってくると、心が動き始めます

モノと向き合っていくことが

自分と向き合うことになっていきます

片づけで部屋が快適になる

心がワクワクする

なりたい自分を見つけて

なりたい自分になっていく

 

瑞穂市で片づけサポート・片づけ講座をおこなっています

 

*****

 

片づけセミナーをしました

 

 

 

受講生さんが

 

「整理収納って 全てのことに つながってますね」

「整理収納って 面白い!」

「片づけ心理学® って奥深い」

 

気づいていただけました

 

私も整理収納を学び始めた時に

すごい!繋がってる!

全てのことに通じる

と感動しました

 

整理収納って

いろんなところに活きてくるんですよね

 

部屋の片づけから

書類

データ

仕事

時間

お金

・・・

 

うん面白い!

 

整理収納コンサルタント Familiar.K