こんにちは

 

クローバー整理収納コンサルタント Familiar.Kクローバーです

 

いつもお世話になっている

「猫のてしごと。」さん

にて

お片づけセミナーをさせていただきました

 

セミナーに参加していただいている

皆さんが

よく口にされるのは

「わかってるのよね~

でも、手ばなせないのよね~」

 

このブログでも

その言葉はよくでてきます

 

今回は、

そこを中心にお片づけについて

お伝えしました

 

 

その後、

カードを使ってのワーク

 

リラックスした雰囲気で

皆さんで

ワイワイ♪

楽しんでいただけたようです

 

 

捨てられず

心に引っかかったままの日々の暮らし

 

セミナーを聴いて

「心が軽くなりました」

と嬉しい感想をいただきました。

 

その後、

「自宅に帰って、早速片づけました!」

と、写真を送ってくださり

「頑張りました!めっちゃ嬉しい!」

嬉しいメールが届きました

 

がんばった自分を褒めてくださること

これがとても嬉しいです

 

セミナー受講後

笑顔になってくださったこと

感激です

 

 

皆さん

とっても頑張っているのに

ご自分のこと

褒めてないですよね

 

自分で自分を褒めて、認めてあげてくださいねラブラブ

 

 

クローバー整理収納コンサルタント Familiar.Kクローバー