お疲れ様です🎵

土曜日は県内最強チーム下館武道館での合同練習会、日曜日は我々指導者の審判講習会でした❗

⬇️準備体操のランニング🎵

⬇️ほぐしてね🎵

⬇️足首も❗

⬇️打ち込み❗

⬇️乱取り❗果敢に挑みます❗

⬇️幼年もヤりますよ🎵

⬇️ほぼほぼ誠錬館😅

⬇️神前に整列🎵

⬇️聖人先生のアドバイス❗イブキ兄もいつもありがとう😉👍️🎶

⬇️日曜日は我々指導者の審判講習会でした❗
2年に一回が毎年一回に😅

⬇️雄一郎先生と聖人先生、一所懸命、模擬実演🎵

⬇️実のあるいい内容でした❗
小さな気付きか審判には必要です。

⬇️注目の👀的❗

⬇️ソラ先生やる気なさそうだが😜
我々指導者も日々勉強✏️
学びがあったよい講習会でした❗
講演して頂いた先生方ありがとうございました🙏