お疲れ様です🎵
明日は第21回誠錬館杯争奪柔道錬成大会です🎵
茨城県の昇級審査会も兼ねて朝から畳ひき❗
朝から汗だくだく👕💦
⬇️とりあえず会場作り🎵

⬇️子どもたち掃除してくれました❗

⬇️昇級審査会❗始まりました❗

⬇️本日受講の誠錬館子どもたち🎵

⬇️全員合格でした❗お昼休憩❗

⬇️大会準備お母さん方

⬇️雄一郎先生所属の商工会メンバー主催のベイカー茉秋先生による講習会❗️

⬇️子どもたちも真剣です😁

⬇️ファンサービスも兼ねた✊✌️✋大会🎵
大盛りあがり❗
二人だけ柔道の本とサイン🎵
20人がサイン色紙❗

⬇️からの大会準備😅
疲れた😣💦⤵️

⬇️明日の開閉式リハーサル🎵

⬇️館長からの挨拶❗

⬇️タクマ❗200人くらいの受講者の中勝ち抜きました❗✊✌️✋マスター🎵持ってるね🎵柔道もがんばれ👊😆🎵

⬇️イブキ❗講習会の受けを立派に務めました❗
ベイカー選手と🎵
3月から始動した大会実行委員会の集大成🎵
明日はいよいよ本番です🎵
準備万端お待ちしております。
実行委員長😵既に疲れていますがもう一日頑張ります❗