お疲れ様です。

本日は誠錬館での月に一度の合同練習会でした❗

誠錬館、明野晴明館、下館武道館、下妻優心塾、総和柔道クラブ、石川道場🎵

⬇️補助運動🎵楽しくヤってます🎵

⬇️初心者🔰幼年、低学年❗
聖人塾でも補助運動🎵

⬇️粟野先生も補助運動🎵
聖人先生の尻叩き😜

⬇️寝技乱取り始まりました❗

⬇️低学年もヤりますよ🎵

⬇️打ち込み❗

⬇️立ち技乱取り人数多く活気があります🎵

⬇️低学年も始まりました❗ガチ勝負。

⬇️ヤられて聖人先生マジック❗
⬇️しっかり挨拶❗


⬇️最後は整えて🎵

⬇️いい練習でした❗

活気あるいい練習が出来ました❗

試合は一回負けたら終わるが練習は自分が終わるって決めるまでヤれる❗おかわり自由🎵自分に厳しく❗頑張りましょう🎵

今年も誠錬館杯ヤりますよ❗

実行委員長も私、頑張ります❗

よろしくお願いします🎵