毎年行われる野木柔道クラブさんの合同練習会に参加してきました❗各地の有名道場が沢山きてます❗
私は土曜日だけ😅
子供たちは二日間。偉いね🎵
⬇️準備運動。壮観ですね🎵


⬇️打ち込み🎵

⬇️だらだらと、まったり🍵

⬇️高藤選手の出身道場です🎵
いつかうちの道場からも誰か😁

⬇️お昼休憩☕😃

⬇️ゲームは好きね🎵

⬇️やるだけやった⁉️そのうちね😁

⬇️ストレッチして上がります❗
1日頑張った❗

⬇️聖人先生引率ありがとうございました!

⬇️ソラ先生も🎵
とても良い練習が出来ました❗
昨日の自分より強くなった❗
帰って休んで超回復❗️
主催の関係者の皆様ありがとうございました!
またよろしくお願いします🙇⤵️