お疲れ様です🎵

本日は誠錬館を卒業する6年生、中学3年生を送る会でした❗

⬇️いつもより沢山居ます🎵

⬇️卒業生たちと最後の乱取り🎵
⬇️背中が頼もしい🎵
⬇️新キャプテン、リュウト挨拶。
⬇️卒業生たち🎵
⬇️後輩たちから花束💐贈呈
ありがとうございました!
⬇️卒業生たちからお世話になった父兄さんたちに❗
⬇️卒業生の父兄挨拶❗
思い起こせば、つい涙😭
⬇️館長からお祝いの挨拶
私たち指導者も😁
⬇️立派になりました❗
⬇️自慢の教え子たちです🎵
⬇️色々お気遣い頂きました❗
毎年のことですが寂しくも嬉しくもあります😢😁
各々これからの道は違えど誠錬館での共に過ごした時間や感動、悔しさ、痛み、楽しかったことは心に残る掛け替えのない思い出です。
それぞれ新天地での活躍願います❗
『文武両道❗一所懸命❗何事も❗️』
時間の空いた時には道場で待ってるよ🎵