お疲れ様です🎵

本日は下記大会でした❗

⬇️73回私も中学生、高校生時代に出場しました😁

歴史ある大会です🎵

⬇️雪⛄寒い❗
⬇️積もってきました😅
⬇️試合は熱くいきましょう❗
⬇️準備体操


⬇️間際の付け焼刃❗はまるかも❗
⬇️渇❗
⬇️コハク❗初めて強化指定選手に🎉
⬇️閉会式
⬇️本日出場メンバー
ナミキ、コハク、ミウ、ソウゴ入賞👏
⬇️撤収します🎵
⬇️アドバイスby雄一郎先生🎵
⬇️アドバイスby聖人先生🎵
⬇️アドバイスbyソラ先生🎵
強化練習の成果が少し⁉️
6年生惜しい試合ばかりでした❗
勿体ない❗悔しいだろうけど我々指導者も悔しい😞
自分で反省会🍺
また頑張りましょう🎵
大会運営関係者の皆様ありがとうございました!