お疲れ様です🎵

本日は下記大会でした❗

⬇️私の地元筑西市の大会です🎵


⬇️人数沢山❗
⬇️本日デビュー戦❗
ミオとタイシ❗ちょっと緊張気味😅
⬇️アップ🎵
⬇️渇❗
⬇️雄一郎先生からも❗
⬇️捨てられた子犬😜
⬇️伝説の一歩🎵
笑える日を楽しみにしてます🎵
⬇️先生たちも一緒に🎵
⬇️サクンノシン❗顔付きがいいね❗
⬇️団体Aチーム🎵ベスト16でした❗
⬇️団体Bチーム三人で頑張りました❗
解散前の集合🎵
⬇️夜は役員会でした❗
柔道の話、来年度の話、余計な話おもしろかった🎵
良い試合見れました❗
直す点もあるが😅
三位一体頑張っていきましょう🎵
大会を開催していただいた下館武道館の関係各位の方々運営ありがとうございました。
またよろしくお願いします🙇⤵️