本日は下記案内の合同練習会でした🎵

(原文まま)
合同練習のご案内になります

日時 2月4日(土)
場所 栃木市大平南中学校
時間 17時〜20時予定
対象 幼児〜6年生
中学生は部活次第なので自由参加とさせて下さい。

参加道場
岩槻双葉会
藤代道場
誠錬館
未来塾

宜しくお願い致します。
怪我のないよう練習しましょう。
また中学校内は全て禁煙です、ご理解下さい。

雄一郎先生、聖人先生、お兄ちゃん先生(イブキ先輩)が引率してくれました❗
お兄ちゃん先生の報告です🎵
⬇️ナミキ怪我から復活🙆
⬇️アユムも伸びてきました🎵
⬇️聖人先生伸びてません😜
⬇️愉快な熱い先生です🎵
⬇️階段😆
⬇️組み手は大事よね🎵
⬇️いい男❗隣(お嫁さん募集中)空いてます🎵
中身もいい男です🎵ゴルフ上手いです🎵
⬇️隠し撮り?
⬇️指導もしっかりとヤりますよ🎵もちろん😅
⬇️良いこと言ってるみたい🎵
⬇️子供たちが伸びないわけがない❗️
良い先生達です🎵
ホント館長と私あまり出番がなくなってきました😜若手先生達頼りになります❗
老害と言う弊害にならないよう気を付けます😅
いざとなれば守る壁になる❗そんな立場でありたいと思います😁
教え子が帰ってきてくれて指導してくれる❗最高❗️目指してきた道場作り出来たのかなぁ🎵
お兄ちゃん先生も自分磨き頑張ってもらえれば直ぐにでもお願いしたいです🎵
自分がと言うのではなく周りが認めてくれるように頑張って✊😃✊
お疲れ様でした❗
合同練習会を開催してくれた関係各位の皆さまありがとうございました。