お疲れ様です🎵
別件❗私は下記イベントに参加していました。
私会長務めます大田おやっさんの会ブースにて🎵

⬇️着ぐるみ部隊頑張ってます🎵
⬇️けっこうな盛況でした❗
⬇️子供たちも夢中✨😍✨
⬇️ダンス練習会🎵
⬇️こんな感じです🎵キツネダンス💃
⬇️最終回🎵
⬇️おやっさんの会メンバー🎵みんなアラフィフ⁉️
私は館員募集もかねて柔道着🥋変装🎵
⬇️スタンプラリーコンプリート景品🎵

練習会には行けませんでしたがこちらのイベント(お父さんたちと遊ぼう)盛り上がりました❗
キツネダンス💃&ピクトグラム❗
また来年もヤりたいと思います🎵
大成功、大盛況❗
自分たちも楽しかった🎵
さて打ち上げ🍺🎶🍺🎶🍺打ち上げ🍺🎶🍺🎶🍺どんだけ~❗