こんにちは✨
せいれんじの子育て支援
地域子育て支援拠点事業『せいれんじひろば』です😊

6月19日 ママカルチャー ママと制作

























































































今日は旧つばき会館507号室、出張でのママと制作でした。
ママカルチャーなので予約制ですが、多少の突然参加も有りで行ってます😊
今日も突然参加ありがとうございます😊
今月初めのせいれんじ4Fでの制作と同じ絵あわせブロック。
ママ手作りのおもちゃにみんなとっても嬉しそうに早速遊んでくださいました♪
貼り付ける図柄は選択肢内から自由に、色も自由です。
ママの好きな柄も入れたり、お子さまの好きなキャラクターを選んだり、とってもかわいい😍絵あわせブロックができました😊

使いこなして遊んでくださると嬉しいです🩷
これからも知育おもちゃをみなさんで作っていきたいと思っています。
来月は光の宝石箱作りに挑戦してみませんか?
暑くなる日差しですが、窓辺に吊るすととてもキラキラして涼しそうに見えます。いろいろな色の光を見ることでお子さまの脳も活発に視覚神経も刺激されるそうです⭐️
いつものように予約制ですが
予約数によっては当日突然参加もOKになるかも♪

#呉市 
#子育て支援
#地域子育て支援拠点事業
#子育てママ
#子育てパパ
#せいれんじ
#せいれんじひろば
#呉市認定こども園
#未就園児
#よちよちランド
#ちびっこランド
#ママカルチャー
#リラクゼーション
#茶話会
#お茶会
#ひろばカフェ
#ぽっとん落とし 
#制作
#ママと一緒
#ママと制作
#知育手作りおもちゃ 
#知育おもちゃ