こんにちは✨
せいれんじの子育て支援
地域子育て支援拠点事業『せいれんじひろば』です😊

5月27日 よちよちランド 出張
今日は旧つばき会館501号室にて出張のよちよちランド行いました。


















































































あいにく昨夜からの雨でした☔がたくさんのよちよちさんがママと一緒に来てくださいました。
歌に合わせて、手遊びをしてる時のよちよちさんたちの笑顔がとっても素敵です😊💓
父の日にちなんで、お花紙と紙皿お子さまの手形をスタンプしてバーバパパリースをよちよちさんと一緒に制作☺️
よちよちさんが握ったりちぎったりとそれぞれのスタイルで素敵に仕上げて😊大好き💕さんにプレゼント🎁
素敵に作ってくださいました。

令和6年度の新規登録もどんどん増えています。
ありがとうございます😊
また遊びに来てくださいね♡

#呉市
#子育て支援
#地域子育て支援拠点事業
#子育てママ
#子育てパパ
#せいれんじ
#せいれんじひろば
#呉市認定こども園
#未就園児
#よちよちランド
#ちびっこランド
#ママカルチャー
#リラクゼーション
#茶話会
#お茶会
#ひろばカフェ
#制作
#ママと一緒
#ママと制作
#呉子育て
#呉制作
#呉市子育て
#呉市制作
#呉市遊び
#呉市子連れ
#呉市ママと繋がりたい 
#呉市ママ友募集