こんにちは✨
せいれんじの子育て支援
地域子育て支援拠点事業『せいれんじひろば』です😊

4月17日 ママカルチャー  親子ランチ














































今年度初めての親子ランチ
今日はとっても食べやすいメニューでした。
みんなが大好きなカレーうどん。とっても良い香りが部屋中に広がって食欲をそそりますね🩷

パクパクモグモグいっぱい食べて頂きました。
彩り栄養価も素敵な献立ですが、青物苦手さんにも受け入れや作り工夫していただいたりしてみんなと一緒に食べると真似っこさんして食べ始めのきっかけになったりします。

食後は息もぴったりに3人で遊びまわって、とっても仲良しさん同士でしたね


これから始まる園生活や預かり経験の参考にぜひ皆さんも親子ランチ体験してくださいね。

今日のメニュー

⭐️カレーうどん
⭐️かぼちゃのそぼろ煮
⭐️チンゲン菜ののり和え
⭐️いちご

今日もありがとうございました!!

また来てくださいね✨

#呉市
#子育て支援
#地域子育て支援拠点事業
#子育てママ
#子育てパパ
#せいれんじ
#せいれんじひろば
#呉市認定こども園
#未就園児
#よちよちランド
#ちびっこランド
#ママカルチャー
#リラクゼーション
#親子ランチ
#給食
#会食