こんにちは✨
せいれんじの子育て支援
地域子育て支援拠点事業『せいれんじひろば』です😊

4月1日
ひろば開放

R6年度のスタートです。今年度もよろしくお願い致します。


























今日はゆったりのんびり時間を過ごしていただこうと、
特に何も作ったりせず、おしゃべりとお友だちが好きに遊ぶのを見ながら、春休みのお姉ちゃんの真似っこしたり、ボールプールと滑り台楽しんでいただきました。

初めはお腹で滑っていたお友だちもすぐに
座って滑れるようになってよかったね🩷

年齢に関係なく好きにひろばを使って、おしゃべりしたり、おもちゃで遊んでいただくひろば開放、時には来たついでに気分転換に作り物をして、リフレッシュしていただければ幸いです。

新規6年度の登録にもこられてくださいね。

#呉市
#子育て支援
#地域子育て支援拠点事業
#子育てママ
#子育てパパ
#せいれんじ
#せいれんじひろば
#呉市認定こども園
#未就園児
#ちびっこランド
#ちびっこランド体操
#体操
#2、3歳未就園児
#英会話
#アップルルーム
#英語のレッスン
#呉市英会話
#呉市英語体験
#呉市子育て 
#呉市子育てママ
#ひろば開放