こんにちは✨
せいれんじの子育て支援
地域子育て支援拠点事業『せいれんじひろば』です😊

2月22日 ママカルチャー  親子ランチ

今日もまた☔️雨雨、気温もまた下がり始めています。
早く暖かくなーれと願うばかりです。切実切実😥

今日の親子ランチに多くの予約をいただきました😊
悪天候にも関わらず、ご参加頂きありがとうございました😊





























プチケーキは食後のお楽しみです🩷写真載ってなくて残念🫤


たまたま今日は園のお誕生会だったのでデザートはかわいいロールケーキが付いてきました♪
「うがいがっしょうだん」の絵本でスタート、
みんな真剣に聞いてくれて、ありがとうございます。

お待たせのランチ、パクパク食べるお友だちもいれば
ゆっくりペースで頑張って食べるお友だち、
たくさんおかわりしてくれるお友だち、
ママに手伝ってもらうお友だちとみんな十人十色ですが、
楽しくワイワイしながらのランチタイムを経験していただきました。
これから始まる園生活や預かり経験の参考にぜひ皆さんも親子ランチ体験してくださいね。

今日のメニュー
誕生会メニュー&年長組さんのリクエストメニューでした

⭐️ロールパン
⭐️クリームシチュー
⭐️ブロッコリーサラダ
⭐️マカロニサラダ
⭐️プチケーキ

今日もありがとうございました!!

また来てくださいね✨

#呉市
#子育て支援
#地域子育て支援拠点事業
#子育てママ
#子育てパパ
#せいれんじ
#せいれんじひろば
#呉市認定こども園
#未就園児
#よちよちランド
#ちびっこランド
#ママカルチャー
#リラクゼーション
#親子ランチ
#給食
#会食