こんにちは✨
せいれんじの子育て支援
地域子育て支援拠点事業『せいれんじひろば』です😊

2月21日 ママカルチャー ママと制作

今日は広のまちづくりセンター606号 工作室にて行いました😊

雨が降る中☔長靴を履いてお友だちがママと一緒に来てくださいました。大変な中ありがとうございました。










































細かいパーツを切ったりノリで貼り付けてひな祭り🎎の吊るし飾りを作っていただきました。
途中眠くなってグズって不機嫌に😒なりながらのお友だち
でもさすが👍ママ🤱たち片手であやしながら片手で制作
すごい😍かっこいい場面がいっぱいでした。
とっても素敵な吊るし飾りを作ってくださいました😊

3月は会場がとれなくて残念ですが、また違った形で制作続けてい来たいと思います。
また遊びに来てくださいね。

#呉市 
#子育て支援
#地域子育て支援拠点事業
#子育てママ
#子育てパパ
#せいれんじ
#せいれんじひろば
#呉市認定こども園
#未就園児
#よちよちランド
#ちびっこランド
#ママカルチャー
#リラクゼーション
#茶話会
#お茶会
#ひろばカフェ
#ぽっとん落とし 
#制作
#ママと一緒
#ママと制作
#知育手作りおもちゃ 
#知育おもちゃ