8月21日 

オープンDAY2日目のイベント開催しました。

感触遊びを楽しんで、給食をみんなで食べたり、お兄ちゃんお姉ちゃんたちが、どんなことをしているのか、見学しました。

ヨコミネ式を取り入れている当園ではできるようになることが目標ではなく、毎日努力することが目標で結果としてできるようになることも可能になるのです。



今日もたくさんのご参加ありがとうございます

何が始まるのか楽しみですね


先生からのお話もしっかり聞けましたね


先生たちの紹介もドキドキ💓しながら聞いてます



さぁ感触遊び始めまーす。まずは小麦粉粘土ですね😊

初めて触ったかな?


何ができるか楽しみ〜


お姉ちゃんも一緒で良かったね


ダイナミックに、楽しんでね


爪に入ったかな?


さくらんぼができそう🍒


真剣 素敵です


何ができそうですか?


お母さん上手 真似して作ってね


リアル恐竜🦖

個性豊かにどんどん可愛い作品ができました。

みんなとっても上手でした。

この後手洗いをして、年長さんの体操の様子を見学しました。みんなもできるようになれるよ♪

②に続きます。どうぞご覧くださいね。