それでは

昨日の続きを


2人で遊んだ

4日後、

またご飯に行きました。


今度こそ

告白してくれるのかなぁラブラブ


なんて

考えながら

向かいました笑っ


しかし


まだ言ってないことがあって、

実は

彼女がいるんだ。




えー!

彼女?

彼女ってなんだっけ。

頭の中はプチパニックですびっくり


私は

反射的に

待ってます!

と言ってしまいましたニコニコ


結果的に

彼は

2日がかりで

彼女とは別れました。


好きだけど

彼女がいるのに

告白は

できない。

だから

別れるから

待っていて下さい。


本当に

まじめな人だなぁと

思いました。


その3日後に

結婚を前提に

お付き合いして下さい!

告白してくれましたドキドキ



彼との未来を考えると

彼の事情は

いろいろと

複雑かもしれないけれど


彼があきらめかけていた

結婚

こども

幸せな家庭

彼と力を合わせて

叶えていきたい。


彼となら

一緒に乗り越えられる

と思いました。