さてさて‼️

昨日の続きを


彼は、

言わないといけないことがあって

もう気づいてるかな

と。


私はのんきに告白してくれるのかな

なんて考えていました。


衝撃の告白とは、

心は男だけど、身体は女なんだ。と。


その瞬間、私は

モヤモヤしてた何かが

スッキリしましたびっくり


なんとなく、そうかなと思っていたけど

よく分からないし

男も女も関係ないと思ったんです。


この日はこの話だけ。


帰り道、一緒に帰りながら

私は

彼がありのままで

生きていけるようになったらいいなぁと

願っていました。


この4日後に

また2人で遊ぶ約束をしましたニコニコ