さて

今日は

寝て、食べて、仕事する

それしかしない私が

どうやって

彼氏ができたのか

彼との出会いについて

書こうと思いますニコニコ


彼と会ったのは

🏥病院です🏥

同じ職場でした。

私は2年目看護師、

彼は5年目のセラピストでした。


私は新卒でこの病院で働いており

そこに彼が転勤してきたのです。


最初の一年は

特別なにもなく過ぎました。

ただ、良い人だなーと

患者さんへの接し方を見て

思っていました。


患者さんのことで

気になることがあると

本当にしつこいくらい

確認、相談、報告えー


廊下の端にいるのに

廊下の端から

名前を呼ばれることもあり

ただでさえ

忙しいのになぁ~と

少し煙たがっていましたキョロキョロ


彼が転勤してきて2年目、

グループで遊びにいくようになりました。

連絡先も交換。

でもまだ3カ月に一回くらいしか

ラインもしてなかったですびっくり


よく連絡するようになったのは

夏ころから。


秋には

グループではなく

初めて2人きりで

焼肉に行きました


そこで

衝撃の告白を

私は受けることとなりました


それは