どうもどうも


朝からテンションの高い


syuyaです


最近更新できてなかった><


ということで~


金曜と昨日あったこと書こうかな


金曜日


遠足www


いや~


砂ぼこりがひどすぎましたよ


みんな服も


砂だらけwww


その後そのまま部活だったし


災難だったよ~><


昨日


遊んだだけですけどね


本当は


スキーの打ち上げで


焼き肉パーティーだったけど


遊ぶ方が楽しいと思い


あそんじった


____________


そんなかんじでした^^;


昼になったらまた書くかも^^


最近書いてなかったからね~


んじゃ


by syuya