ひゃは | SEIREN第22弾公演「ピノキオ」のブログ

SEIREN第22弾公演「ピノキオ」のブログ

Seiren Musical Project the 22nd Production of 『Disney's MY SON PINOCCHIO: Geppetto's Musical Tale』のブログです!

誰も書かないってことなら書いちゃうよね笑


今日は昼はトイズ&サティス躍り込み!


なんか好きなんですよね~込みって響きが笑


トイズはあれだね、親子で別れるやつ


よかったよかった


いない相手が頭の中で見えていても一人じゃやっぱりやりづらい


お互いが必要なんですねー親子ってのは


まぁ僕、大介、けーかはみなしごとして親のありがたみを十二分に感じました笑


あ、てか祐子さんってうちの親と名前一緒なんすよ漢字も


どーでもいいねー


サティスはあれ、隊列難しいあせる


生まれ変わっても北朝鮮だけはやだなと思いました


で!通し!
通しってホント始まる前までここ気をつけようと思ってたことが全部吹っ飛びますね見事に


大変だ
がんばろうグー


でも形になっていってると思うと楽しい


そしてジャストビコーズ大好き


まぁ簡単ですがこんなもんで
次は飲み幹事頑張ります


なおきでしたー