まよのばーか | SEIREN第22弾公演「ピノキオ」のブログ

SEIREN第22弾公演「ピノキオ」のブログ

Seiren Musical Project the 22nd Production of 『Disney's MY SON PINOCCHIO: Geppetto's Musical Tale』のブログです!

まよのアルパカ話読んで、電車の中なのに思わず吹き出してしまいました。あぁ恥ずかしい

が、終電なので降りるわけにもいかない。あーあ恥ずかしい



まよみたいな文才はないし、なおきのようなきゅんきゅん話を上手く書ける自信もないので、淡々と今日の稽古について書いてきます。ぱんぷです。

今日は昼がアニマルズ、不良達、鯨のシーン。夜はプレジャー。
夜はSeirenのOB・OGの方々やスタッフさんが見学にいらっしゃいましたニコニコ

誰かに見られるのは緊張します。頭の中が真っ白になります。目が泳ぎます。
いや、でも良い修行キラキラ



稽古後はお楽しみ、第二回ピノキオ飲み会でしたひらめき電球
酒を飲まずとも酒を飲んだテンションになれるので、テンションについてく自信はあります。
楽しかった~ラブラブ
また飲み会開いてっ、アブー&なおき


明日はラスト(多分)のオフですねビックリマーク
寝るなり遊ぶなり自主練するなりして楽しく過ごしてくださいな
私はというと授業です。夏休みのくせにっ!!
でもまぁ稽古休まずに済むからオフ日に授業でよかった台風

浅草行ってくるから、お土産買ってくるかも。
楽しみにしててねラブラブ


あーあ
オールしたかったあ゙ぁぁぁ(;Д;)