おばちゃんずもう一人の片割れです | SEIREN第22弾公演「ピノキオ」のブログ

SEIREN第22弾公演「ピノキオ」のブログ

Seiren Musical Project the 22nd Production of 『Disney's MY SON PINOCCHIO: Geppetto's Musical Tale』のブログです!

どうも。岡本麻結ことおかまです。

あぁ、もう4時半…!!!!!


最近夜に眠れないんですよねーw

昨日も10時集合で課題の話し合いがあったんですが、見事に10時に起床し、友人にごめんねメールをした後1時間二度寝した次第でございます。←



昨日の恵子については、いや稽古については、
おばちゃんず片割れと大豆…いやそいが十分なまでに書いてくれたので、もういいっすよね。←



てかてか、あたし昨日、
スヌーピーのTシャツ着てたら色んな人にバカにされました。

いーじゃんね!?
スヌーピーかわいいじゃんね!?

スヌーピー緑色だってかわいいじゃんね!?


………

いやーそれにしても。

夏ですわねー!!!
暑いですわねー!!!


それだけ。




てゆかやっぱブログって写真入りの方が面白いよね??

とゆーわけで、次から写真入りでどんどんアップしてこーキラキラ



あのねのね、
レポートが終わらなくてですね、
てか今深夜テンションだわーい

むしろもう早朝テンションだわーい


なんだか最近は、
寝ても覚めてもSEIRENのことしか考えてない生活。

SEIRENの今、未来。

今があるから未来があるわけなので、やっぱり今はとっても大事なんですよね。

与えられた、もしくは自分から飛び込んだ環境でどれだけ頑張れるか。ゴールはないと思うのです。


自身のキャパなんて広げようと思えばいくらでも広がるものだし…まぁそれは自分次第だけどね。

色んなことに言えると思います。
だからあたしは、…いやあたし達は、今は9月にお客様の前にどれだけいい作品を見せることができるか…日々その為の葛藤なんです。

さっきも言ったけど、限界とは有るものではなく、自らが作るもの。




終着点は、あたし達にはないですねグッド!




うわー語っちまった…内容薄くて申し訳。

でもでも、目下いろんなものを抱えながら生きてるので、考えることも多いんですよね!


ま、受け売りも結構あるけどねべーっだ!



というわけで、そろそろ寝ないと明日体調万全な状態で遊べないので…←




おやちゅみんこりん星ドキドキ



おまゆ