#PR #ビタプル

今回ご縁があり「ビタプル ディープリペアセラム」を
お試しさせていただきました。


【本アイテムについて】
年齢を重ねれば肌悩みは増えていくのは仕方がないことなのですが、「何とかしたいけど悩みが多すぎガーン」ということありませんか?

ビタプルディープリペアセラムは「ビタミン(L-アスコルビン酸2-グルコシド、メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ) ✕ 乳酸菌(セイヨウナシ果汁発酵液BG(保湿))の組み合わせで、様々な肌悩みを和らげることが期待できます。

パンテノール※1とビタミンB6※2・BG(保湿)にナイアシンアミド※3を加えた「高濃度(シリーズ比)ビタミンCPX」に、美肌菌に着目した「美肌プロバイオCPX」※4が有効成分として含まれています。


※1 D-パントテニルアルコール
※2 塩酸ピリドキシン
※3 Lーアスコルビン酸2-グルコシド
※4 乳酸菌(美肌菌培養)エキス(セイヨウナシ果汁発酵液)、セラミド類似( グリセリルーNー(2ーメタクリロイルオキシエチル)カルバメート・メタクリル酸ステアリル共重合体)成分、CICA( 水溶性ツボクサエキス)、カレンデュラエキス(トウキンセンカエキス)・BG(保湿)



【実際に使ってみた】

早速使ってみました。

乳白色のトロンとしたテクスチャ。
キャップを回しあげると容器から自動的に美容液が吸い上がります。
キチンと一回分の適正量が出るよう工夫されています。


付け心地ははじめはモチっとした弾力性を感じるしっとり感があります。
肌馴染みが良いのも好感触。


現在「🌄ビタ🌃レチ」活動中なので、朝のスキンケアに使って様子をみようと思います。
使い心地も優しいので、肌悩みにじっくり向き合うタイプの導入美容液だと思います。

#PR#ビタプル