こんにちは。

今回ご縁があり、SHIRORU様から発売中の洗顔料「SHIRORUクリスタルホイップ」をお試しさせていただきました。

SHIRORUクリスタルホイップ
(洗顔料)
容量:120g ¥3960(税込)

【本アイテムについて】

SHIRORUクリスタルホイップは、くすみ(汚れや古い角質による)や毛穴にお悩みの方向けの洗顔料で、炭酸の力できめ細かい弾力性のある泡が瞬時に出てくるのが特徴です。

炭酸が生み出すへたれにくい泡の効果で、肌表面に残る古い角質や汚れによるくすみ(汚れや古い角質による)や毛穴に残る汚れに働きかけ、透明感のある健やかな肌を目指せます。

【実際に使ってみた】

早速使ってみました。

容器をよく振って上向きの状態でボタンを押すと、生クリームのような光沢のあるきれいなホイップ泡がでてきます。

1回分の適量はピンポン玉大くらい。

なお、使用前に33~35度のぬるま湯で素肌を予洗いしてから使うと、汚れが落ちやすくなるそうです。


軽く握っても弾力を感じるモチモチな泡が特徴的。
泡の細やかさに改めてワクワク感を感じました。


指の腹を使って20~30秒ほどマッサージするように洗っていきます。
洗い流しも素早く出来るし、濡れた顔にも使えるので浴室で湯船に浸かりながらマッサージできそうです。
スペシャルケアとしての泡パックもおすすめだそうです。

朝晩の炭酸泡で毛穴やくすみ(汚れや古い角質による)ケアを効率よく出来るところも、人気の秘密なのかなと感じました。




公式ページはこちら


SHIRORU_提供
SHIRORU_提供