こんにちは
本日はカスタマイズが楽しい新しいコス「MN MY MIXED PALETTE」をご紹介します。
 

MN MY MIXDE PALETTE

(6色タイプ)

 

私だけのカスタマイズ

 

MN「MYMIXEDPALETTE」はD2Cのコスメブランドとして誕生した比較的新しいブランドです。

EC専門での販売というメリットを享受し、オンライン上で自由にカスタマイズできるという利点があります。

 

カスタマイズ方式は2つ。

いくつかの質問に答えたのちに提案される3つのパレットから選ぶ方式と、初めから自分で色を指定する方式があります。

 

今回私は、質問に答えたのちに提案されたプランのパレットを選びました。
モード感がでるブラウンメイクを楽しむためのカラーです。
各カラーは以下のとおりです。
 
[02]NEXT MOMENT(パールカラー)(上段左)
[10]BRULEE(パールカラー)(上段右)
[03]SINGULARITY(ジェムカラー)(中段左)
[04]TRANSIENT(マットカラー)(中段右)
[02]DAYDREAM(クリームハイライター)(下段左)
[01]IN THE MOOD(リップ&チーク)(下段右)
 
 

 
専用のパレットに各色セットします。

 
黒いカバープレートをカチッと音がするまで押せば完了です。
 

 

 
全色のスウォッチがこちらです。
パールタイプのベースカラーは肌に溶け込み過ぎて中々分かりづらいかもしれませんがえーんクリームハイライターの上にあります不安
 
 

 

メイクしてみました

実際にメイクするとこんな感じです。
 
4色のアイカラー
目の下にハイライター 
頰にチークを付けました。
 
ジェムカラーの「03 SINGULARITY」が煌めき、これからが本番のホリデー感を醸し出してくれます。
 

 
発色感の良いアイカラーですが、チークに選んだ「01 IN THE MOOD」より 、もう少し濃い色の方が好みなので、
次にカスタマイズするときの参考にします。
 
使ってみて感じたのはカスタマイズの楽しみがあるからこそ、自分が気付かなかった新たな発見が出来たのは収穫でした。
 
詳しい情報はこちら→MNコスメ