WSPのモニターに参加しています。

 

予約投稿です。

 

おはようございます。

5月も本日で終了で、明日から6月です。

5月最後のモニター報告品はコチラになります。

 

WSP様のモニターとして、「パールdeダイエット」をお試しさせていただきました。

 

パールdeダイエット

(真珠・ギムネマ含有食品)

180粒入り ¥2980(税別)

※7日分のお試しパックもあります

 

【成長曲線まい進中】

 

植物は「水・光・温度」により発芽し、「水・光・温度・栄養(糖分)」という非常にシンプルな要素で生育するのに対し、人には「嗜好品」というオプションがつきます。

それは「酒」であったり「たばこ」であったり、脂肪や糖分の多い食品だったりと様々です。

 

御多分に漏れず、私自身も嗜好品である「酒」と「コーヒー」(20代はタバコ→第一子妊娠を機に休眠中)を好みます。

糖分・脂肪分の多い食べ物も未だに大好きで、PMSによる食欲増加と月一で戦ってます。

 

20代と食べる量は変わってないけど、体重は何故か成長曲線をまい進中です。

赤ちゃんはそれでいいんですが、大人の成長曲線はやはり色々と考えてしまいます。

 

適度な運動・栄養バランスに優れた食事が、ダイエット成功のカギを握ることは重々承知してますが、己の意志の弱さ(特に運動面)との闘いに「連戦連敗」していることも、成長曲線まい進中の原因ですね。あぁ・・チーンチーン

 

【補う・防ぐ・出す】

 

いつもの如く前置きが長くなりましたが、今回モニターさせていただいた「パールdeダイエット」は、「補う・防ぐ・出す」という”三本柱”があります。

それは、「ダイエットと美容を両立したい」という女性達の願いを叶えてくれるキーワードにもなります。

 

借用元

 

ここでようやく商品名に真珠(パール)が出てくるのかが分かりますね。

真珠成分はダイエットで失われがちな栄養分(カルシウム)や美容成分(抗酸化作用)を補うために含まれてます。

 

この他にも「ギムネマ」「ナイアシン」、そして「キトサン」といったダイエット効果が期待できるポピュラーな成分を配合してます。

 

「余計なモノを溜め込まずに排出しながらも、必要なモノはきちんと補う」、これは大人ダイエットの基本にもなりますね。

 

【実際につかってみたぞ】

 

早速使ってみました。

今回はレギュラーサイズの180粒入りです。

1日当たり4~6粒の摂取が標準量なので、レギュラーサイズで1か月~1か月半は持ちます。

私のようにPMSによる食欲増加がある方なら、効果を実感しやすいと思います。

 

 

俗にいう「一般的な錠剤」サイズの大きさで、味は「苦みが強いきな粉」という感じでした。

酵母系のサプリメントを服用した時の味覚と似ています。

 

私は排出効果を期待したかったので、朝晩の食後に3粒ずつ服用してみました。

 

飲んでみて実感したのは、「お通じの良さ」でした。

 

ダイエットサプリの場合、お通じが良くなり過ぎることがありますが、コチラのサプリに関しては表面がつるんとした「心地よいお通じ」で、回数も適度(1日~1日半で1回)なものでした。

不要な物を包み込み、PMSに左右されず自然な形に近いお通じが出来るというのは、ホントに有難いです。

 

また、過食後に発生しがちな吹き出物等も出来ないので、肌の調子も良好だと言えます。

 

普段からヨーグルト等の発酵食品を摂取し、腸内環境を整える努力はしていますが、お通じの出来具合はマチマチだったので、サプリの力というものを改めて実感しました。

 

因みに、体重に関しての変化は今のところさほどありません。

1袋終了した時点で評価すべき項目だと思うので、今回は割愛します。

 

 

商品についての詳細はコチラ→

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ