ご無沙汰しております、星龍です!

 

6月に入って、

 

あら??あらら???💦今年の私ちょっと不安・・・なんて思っていませんか。

 

 

そんなあなたにおすすめの❤️お茶会開催します❣️❤️ 

 

そうなんです、今回もやります!アセンショントリップin台湾!
 

 

 

今年の星と場所を使うと動かずにはいられない私。

 

動かずにいるなんて勿体なさすぎて

どんどん動いています!!

 

今回は、「あなたの金毒ごっそり清浄化」する魂の旅。

 

魂の旅なのに、金毒ってすごく俗世的じゃないかしら

そう思うあなたはチャンスを逃しています。

 

 無視できない今年の夏至のタイミングは

 あなたの「金毒」(ごんどく)を

ごっそり清浄化するチャンスなのです!!

 

この6月に入って、


 

 ・コミュニケーションに不和を感じているけれどどう打開すればいいかわからない 

・お金に対するこだわりや執着が一層強くなったような気がする 

・お金を失うことが今まで以上に怖い 

・自分にエネルギーを使えない 

・自分は何ができるのか何もできないのではないかと考えてしまう 

・無性に無駄遣いしてしまう 

・自分を生かすことにお金を使っていない自覚がある

 

 こんなお悩みのあるあなたは 今回のアセンショントリップにぜひ参加すると良い方。

 

 なぜなら、これらのお悩みは 

 

「金の氣が澱んでいる」=「毒」がある
ことから起きているから。 

 

 

 

でも金毒って何?!! 


 

そうですよね、聞いたことがないですよね。
 

 

そんなあなたはぜひ、 お茶会に参加して


あなたの金毒をごっそりとる今回のアセンションツアーの内容を聞いてみてください。 

 

お申し込みは公式ラインより

↑これをポチッとしてね

 

開催日時は、6月11日21時〜&6月14日午前10時〜の2回開催します。

オンラインズーム開催です

 

あなたに会えるのをお待ちしておりますね!!