星龍です。

 

星霊の雫の販売から始まり、この1ヶ月はラジオも百貨店出店など

すごい勢いで走っている私たち。

 

2月に入って、本格的に水瓶座の時代を感じるようになり

たくさんの人が

 

 

「自分の生きる道」

「生きる拠り所」

 

 

に向かって歩き始めていると感じます。

 

あなたにもありませんか?

 

ずっと自分だと信じていたものが、

自分が信じたかった自分だったのだと気づく瞬間が。

 

 

何を守りたかったのか

何を失いたくなかったのか

 

どうして持ち続けたかったのか

どうして手放せなかったのか

 

急激に気づくことが起きていると思います。

 

それは「幸い」です。

 

きっとさまざまなガーディアンエンジェルも、アセンデッド・マスターたちも

 

あなたの幸いをみな、ほんとうに喜んでおられるのだと思います。

 

それが瞬間の絶望であっても

それが瞬間の幻滅であっても

 

 

それはそれを感じた瞬間に

 

ああ、私は絶望している

ああ、私が幻滅しているのだ

 

 

そう体で感じた瞬間に、あなたのアストラルボディから離れてゆきます。

 

感じてみることが目的だった。

感じて、手放すことが目的だったのです。

 

 

無理することはありません。

 

あなたは高次元の何かの力を願ってはいけないわけでもない

自分の中の力を信じて動いているだけでもない

 

 

変わらないものを求め続けることには限界があるのです。

 

自分自身の力で、

自分次第で、

 

この世にありながら今と別の世界に行くことが可能だということを知るだけなのです。

 

 

貴方の内にある神性に気づいていくこと

 

貴方が今のあなたにしがみつくことなく

 

もっと違うことができる自分でいいと許可を出すこと。

 

もっと自由でいいと自分自身に喜びを与えること。

 

 

それがこれからの水瓶座の時を生きる秘訣です。

 

 

 

13の香りは、

貴方に自由があることを教えます。

 

この香りを好む人は、変化を受け入れる準備ができています。

 

この香りを受け入れることが苦手だと感じる人は、

動かぬ今に喜びがあります。

たとえそれがあなたの人生にとってネガティブな喜びだとしても、

それも貴方の喜び。

 

この香りを使って、もっともっと

貴方があなたを生きることを選んでみてください。

 

瞑想の前に、ただただこの香りに身を委ねてみればいい。

 

私も時々思うのです。

私がこの仕事をしていなければ

一体何に喜びを見出し、どんな表現をし続けたいと思っているのか。

 

誰かが喜ばなくてもいい

誰かが喜んでくれたら嬉しい

 

そんなことでもいい。

 

いつも貴方のそばに幸せはあるし

いつも貴方のそばに喜びはある

 

13は、私には優しい香り。

刺激だけじゃなく、心を緩ませてくれる香りです。

 

タロットの精霊たちは、私たちに言いました

 

たくさんの人に光を

それぞれの魂の進化成長を

それぞれの「覚醒」を

 

そのための香りです。

 

私は断言します。

これはゆるやかでも、ふわふわしたものでもなく

 

一歩一歩魂の気づきに向かわせる「香り」なのだと。

 

私がそうさせたいのでも、そう仕向けるものでもなく

タロットがその世を顕現させたいのだと。

 

私たちは、そのエネルギーにひたすらに身を委ねるだけ。

 

サブスクリプションの購入形態もタロットからの導きでした。

 

一つ一つの香りを受け入れてこそ、変容するのだと。

 

急いでいるようで、確実に。

→なぜかここの色だけが全然変わらないw

文字サイズまでこのままなので、

これがタロットからのお知らせかなと思いつつ。

香りのおすすめのお伝えはここまでに。

 

生きる拠り所を知りたい

自分の道を歩いていきたい

そう感じた貴方はこちらからどうぞ

 

 

 

 

生きる拠り所が知りたい方は、月の香りとセットでお使いになるがおすすめ

自分の生きる道が知りたい方は、悪魔の香りとセットでお使いになるといいでしょう。

 

 

信じるも信じないもありません

 

動くか、動かないか。

 

貴方がこの世で生きている時間は、

 

・・・有限なのです。

 

#星龍#碧月#星霊天啓#星の囁き#星霊の雫

#品格#龍神#宇宙の法則#内観#自己実現#幸せになる方法

#スピリチュアルな智慧#人生の質を向上#周波数#覚醒#言霊

#star spirit twin ray radio

#meditation

#Japanese power spot

#Japanese culture

#Zen

#chakra

#centering

#grounding
#clearing

#channeling

#ancient

#japan

#spiritual

#orb