みなさんこんにちは!

タロットリーディングセイレイと申します。


私は普段タロットカードを用いた占いやスクールをおこなっているのですが、


カードから読み取るときに、コツというか、自分なりの読み方があります。





それは、

かなり集中しないといけませんが、


音と空間の流れ


をみています。


視るというよみは、



見るとは少し違うところがあると思います。




なので、カードに書いてない声というか、

が、わかります。




それらはすぐに煙のように消えてしまうので、

急いで伝えないといけなくなります。




昔の人は、現代人よりも、

そう言った事に、


敏感だったんじゃないかなと思います。




白土三平さんのカムイ伝のように。。




それは特別な能力などではなく、


誰でも出来ることだと、私は感じています。




現代は、その方法を使わなくても、

生きていけますからね。使うことはあまりない人も多いですね。


ですが、これからの時代では大切になってきます。



現代はいろんな音やいろいろな声が交錯しています。騒音のような。



大きい声の方が、通りやすい。



高い声がよいなど


いろいろあるかもしれませんが、



私は占いの時に発する、

声の周波数にも細心の注意を払って気をつけています。声も波動の一つですからね。



もちろん、時と場合と、占う内容によって声質を変えています。



世の中のいろいろな音




静けさの中の音、



消え入りそうな音



精霊の声のような、



木の囁く声



人知れず泣いている声



静けさを聴き分ける能力、

この時代だからこそ、問われている感じがします。


YouTubeも見てね🍰

チャンネル登録お願いします🧚‍♂️