イベントバナー

 


イベントバナー
 ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)みなさんこんにちは😃

タロットリーディングセイレイです。


タイトルにあるように、

これからの時代いかに過ごすか、というテーマで、受け取ったものをお伝えします。



今年に入り、様々な事柄が変化しているように感じます。

いよいよ1/21から本格的な風の時代に入り、

ますます変化の時代に入ってきます。


タロットの世界でもソード(剣)は、風の性質と言われています。


風のように軽やかに変化に対応するのも大切ですが、剣のようにシビアな時代とも言えます。


これからの時代、


みなさん


周りで何が起ころうが、


何を見ようが、


何を聞こうが、


自分が、


幸せであること


これを大切にしてください。



今年の正月にも同じことを書いています。



とても大切な事です。



備蓄も大事ですが、

悲観もしますが、


必要な事は、


精神力です。



今までの常識的な精神力ではありません。



目の前、今を見た時、


幸せを感じる事



これからもそれを実感する事が起こった時、


それを忘れないようにしましょう。



能登地震に見舞われた方さぞ大変な事と思います。私も熊本地震で、被災し、足を怪我してしまいました。その比でないくらい大変だとお察しします。


この世にまだご縁があるうちは、


悲しみも苦しみも楽しみも幸せも体験することでしょう。


変化は時には厳しいけど、儚く美しい思い出は消えません。


私が占いをしているのも、

目の前の出来事への新しい捉え方を知り、

新たな選択や行動をするためのきっかけになるからです。



私はこういう文章は滅多にあげないのですが、


自分のために、記します。


2024.5月-2026.3月