いつもブログを読んでくださりありがとうございますドキドキ

ザウスとエリザベスの真逆の二人組

 

摩訶不思議な世界の住人です。

精霊の世界に入りファンタジックすぎる話をしていますラブラブ

 

スピリチャルも宗教も卒業し

年よりの戯言とも思えるぐらいの

いっちゃってる話です音譜

 

お付き合いください!!

今日もよろしくね!!

エリザベスが書いてます。

 

ファンタジックな解毒とは?

 

自分のバイブレーション、波動を上げていく事で解毒となるはてなマーク

 

という事らしいのですが、バイブレーションだけで解毒が出来るかはてなマーク

 

というと、人間の意識がまだそこまで高まっていないのが現状なので

 

やはりここは、パワフルな植物さん達にお願いして

 

 

身体の解毒を手伝ってもらったらどうなかなって思うんですビックリマーク

 

 

解毒の注意点 いいと思って同じものを続けてやらない事

 

アレルギーがある方は十分注意する事

 

解毒が始まると、下痢、湿疹、になる事もあるので

 

自分の体の状態を常に意識して、やり過ぎたと思ったら

 

違うものや、量、回数の加減をしたり、少し休んでみるのもいいです。

 

ワクちゃんが心配な人は、打ってしまってから1か月以内に

 

やって欲しいというチャネリングです。

 

どうぞお大事になさってください。

 

ファンタジックな解毒なので自己責任でお願いします。

 

 

国会では、ワクちゃんの効果がないというのが発表されていますね。

 

70パーセントの方が打ったとしても集団免疫が獲得できないとか

 

中身に解毒になってしまうようなものが入っていたり

 

今までのインフルもそうですが、アジュバンド(保存料)として入っているものが

 

水銀だったり、アルミニュウムだったりして・・・

 

私は、インフルも日本脳炎もその他のものもすべて受け入れて来ましたが

 

そのたびに、高熱が出て発症していましたえーんえーん

 

 

いまさらワクちゃんが効かないと言い出しても

 

ああああ~そうだよね~ぐらいです

 

それから今回のワクちゃんは酸化〇〇フェンや

 

RNAが5か月以上も残留してDNAに影響するという事で

 

騒ぎが拡大しています。

 

 

 

解毒の重要性は、今までの食べ物からも沢山入っている重金属や化学物質

 

シャンプーやボディーソープなどの経皮毒、フライパンや歯磨き粉などのフッ素や

 

歯科治療によるもの、ペットボトルなどプラスチック製品、呼気から入るもの

 

その他にも数えきれないほどの人体への有害物質があります。

 

 

だからこそ、解毒をマイブームにしてもらいたいほどです!!

 

 

解毒ブームを起こしたいです!!

 

 

解毒の仕方は沢山あると思うのだけれど、

 

思いつくままに根源の私からの情報を聞いてみました!!

 

 

面白い事に猫じゃらしなど、そこら中に生えている草も解毒になるらしくて

 

 

 

猫じゃらしはイネ科なので

 

 

イネ科アレルギーのある方もあるので

 

 

くれぐれも事故にならぬよう

 

 

気を付けて自己責任でやっていただきたいです。

 

 

それでは

 

まずは、解毒作用のあるものスペシャルなペア

 

ヨモギ&ドクダミ  アシュワガンダ&ウコン  ヨモギ&スギナ ヨモギ&松 エキナセア&エルダーベリー

 

お茶などにして飲んでみるといいみたいです。

 

次にサイダーにしてもいいみたい松サイダー、酵素など作って見るのもいいかも

 

ヨモギ、ドクダミ、アシュワガンダ、ウコン、スギナ、松、ナタマメ、モリンガ

 

ホーリーバジル、ラベンダー(遺伝子組み換えはタブー)びわの種、タンポポコーヒー

 

菊、エキナセア マテ茶ほかにもいろいろある思うけれど

 

私が時々やっているのは、これぐらいかな?

 

主にハーブティーとして飲んでいます。(ハーバルバスも気持ちいいです。)

 

同じ味だと飽きるので、毎日違う味のものを飲んでいますよ。

 

 

まだ夏のお花だとヒャクニチソウ(ジニア)ハイビスカスなんかもお茶にできるみたい

 

今年はまだ作っていませんが、ゴーヤ茶も作って飲んでいた事あります。

 

ゴーヤは、ワタを取ってスライスして天日干しして、

 

さらにフライパンで炒ると香ばしくておいしいです。

 

苦いのでコーヒー飲みたくなったら、ノンカフェインでいい感じです。

 

 

身体あっての自分なので大切に扱ってあげると

 

自分の意識も高まり、イライラする事もなくなったり

 

ちょっとした事でもどうにもならない落ち込みが減ってきます。

 

解毒は、ほかに精油を使ってやる方法も試しています。

 

またいつか書きたいと思います。

 

 

まだまだコロちゃん関係も、終息するまで時間がかかりそうだし、

 

ぶり返しって事も考えられなくもないので、ご注意ください。

 

 

ちなみに日本人は、ネアンデルタール人のDNAが入っていて

 

他の国の方より感染しにくいと理研の方が言っていましやよ~。

 

ニュースにもなったので、拾っている方もいるかもしれません。

 

なんだか盛沢山になってしまいましたが、お付き合いありがとうございました!!

 

 

ピンチはチャンス!!

魂が成長するカウンセリング

 

 

 

School・セッションの案内

 

はーとふるユニバース≪オフィシャルサイト≫ (hatenadiary.com)

 

YouTube

 

はーとふるユニバース - YouTube

 

ザウスのアメブロ

 

はーとふるユニバース(ザウス) (ameblo.jp)

 

 

 Twitter 

ザウス

はーとふるユニバース(加藤鶴幸)さん (@warekaminari1) / Twitter

エリザベス

子どもネイチャー教室(川口 ふみ代)さん (@fumiyo444) / Twitter

 

お客様の声

 

お客様の声 (hatenadiary.jp)

 

 

 

お問い合わせ先

090-5872-2230

川口 ふみ代